スポンサーサイト


2012 年の瀬。

今年ももうすぐ終わり。ホントあっという間でした。
年々早く過ぎ去っていく気がする…。

今年もあまり良いことが無かったというか…仕事では嫌な思いや我慢が沢山あって、まだ続きそうで、プライベートでもろくなことが無かったなと。
それでも、折れずに潰れずにやってこれたのは、趣味の楽しみがあったことによるものが大きいかな。
楽しみがあることは、モチベーションを上げるには一番良いですね。
ま、それに逃げ過ぎたのは反省点ですが。。(((・・;)

相変わらずPG中心にライブ参戦したし☆
今年は新たにシーのアトモスに嵌まりましたし…元々シーの雰囲気とか好きで、行くのが好きだったのが、明確な目的が出来たということでf(^ー^;
これを機に色々な楽しみの形を作れたらいいなと思ってます。
そういう意味では、何だかんだ言って、それなりに幸せに生きてるのかな、と感じてます(*^^*)

去年から悩んでいた、人間関係を積極的に築くことへの恐怖感は、少しずつ薄れてきているな、と感じています。こんな私にもよくしてくれる、ごく自然に接してくれる人はいるし。
きっかけとなった原因は取り除けてないけど、それほどこだわらなくなってきたから、良い傾向かもしれません。

来年こそは、自分磨き頑張らないと。
あと日記…wライブ参戦記録くらいは書かなきゃ(笑)

まだ疲れが抜けきらなくてぐったりだけど、仕事の電話入るけど、
なるべくのんびりしながら、年末年始を過ごしたいと思います。
皆さんも良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
