スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年振り返り。

今年は、これまでよりも不安や悩みが増した一年でした。
元々心配性で、なかなか自分に自信か持てないという性分ではありますが、
それでなくても、色々個人的に先が見通せなかったので、常に不安が傍に
あるような感じでした。
Twitterにも書きましたが、自分の存在価値や意義について悩み抜いたし、
人間不信のようにもなり、誰に相談していいかわからなくなったことも有りました。
でも、そんな時に声掛けてくれる人の優しさが身に沁みて、その温かさに改めて気付くことが出来ました。
とはいえ、まだ、悩みを解消したり、答えは導きだせていません。
来年もしばらく続きそうです。気長に付き合わなくては、ね。
他人よりも何歩か遅い人生の歩き方をしてることは自覚しているのでね。

そして、3月以降は、震災から頭が離れない一年となりました。
これからも忘れないことではありますが、それまでの当たり前だったことが、そうではなくなるという事の怖さを感じた、その感覚は今でも鮮明に残っています。
どんな日本の復興になるのか不安になりそうですが。。
自分に出来ること・仕事で出来ることを探すことは、続けていかなくてはいけないなと、思っています。

ライブ関連では、今年また本数が減りましたが、それでも平均月一回は何かしら見に行ってる計算です(苦笑)
この辺の振り返りはまた別に書きますが、中でも、後半はポルさんに会う機会が沢山有りました。
ツアーでもないのにあまりに会え過ぎて、これで良いの?と思うこともあったり(笑)
ライブに行けることが当たり前とは思ってないけど、震災のこともあって、ライブに参戦出来る喜びや楽しめる有り難さを噛み締めました。
来年も、自分の行ける範囲内で楽しもうと思います。

全然成長出来なかったなーと、反省ばかりが先に立ちますが、これをバネに出来るようにしたいと思います。
大掃除はほとんど出来なかったけど、お節(煮しめ)とお雑煮の下ごしらえは終わったので、切り替えてカウントダウンに集中します(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。