スポンサーサイト


「HEY!HEY!HEY!」歌収録観覧。

11/22OAのHEY!×3歌収録観覧に当選し、今日午後湾岸スタジオまで行ってきました♪
一緒に行ったFちゃんに描いてもらった応募FAXのおかげで(!?)当選したんじゃないかと
そう思うのです…たぶん私の運では無いと(・▽・)

新橋で待ち合わせし、まず台場へ。
アクアシティでプリクラ撮ったり、ウィンドウショッピングで雑貨を見てぶらぶらしたり、
駅で看板を見付けたクアアイナでハンバーガー食べたり。
この時点ではあまり実感無く、私自身は考えてた段取りを忘れてたり(笑)

台場から歩けない距離ではないので、スタジオまで歩いたのですが、工事中の場所があり、
予定外に迂回する羽目に;そして、台場から歩いて行った人がいない気がするくらい、
前後に人っ子一人もいませんでした(苦笑)

集合してから案内されるまでの間、MJを見ていようと思ったのですが、
テンションが上がり、緊張も高まってきた私は、その段取りをすっかり忘れていて(苦笑)
列のあちこちでワンセグで見る人が出てきて、ようやく思い出しました(^^;)
ちょうどPGの出番になるところで良かったですv

そんなこんなで、控え場所(椅子を置くようになってました)に案内され、少し待って中へ。
スタジオに入ると、おいし過ぎる立ち位置…!想像を超える近さでした(*o*)
ADさんの楽しい前説の後、二人登場!
それぞれ衣装が似合ってました(〃▽〃)
昭仁さんのは可愛い色柄だけどカッコ良くv自分的に好みでした*^ー^*
そして、晴一さん背高っ!(そこ?笑)
演奏はもちろんカッコ良かったし、二人は優しかったです(*^^)
ホントに良かったわー(*´▽`*)夢のようでした☆
しばらくはこの記憶で生きて行けそうです(^^;)
詳しいネタバレはオンエア後まで書けないので、こんな感じの感想のみで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(o^∀^o)
素敵な時間を過ごせて幸せですvv

またの機会にぜひご一緒したいです★

Re: 有難うございます。

こちらこそ、有難うございましたv
そして、お疲れ様でした(^^)
ホント、素敵な時間を過ごせましたね☆

また、機会があったら、ご一緒しましょうねv
プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
