スポンサーサイト


∠Release&Live決定☆

今日に日付が変わった時に、ポルノ兄さんの会報で知らされた情報が解禁となったようですねv
8th ALBUM『∠ TRIGGER』リリース&11thライヴサーキット“∠ TARGET”開催決定です♪

まずは予告されてた春ツアー話。
ホールツアーとなるのは予想通りでしたが、本数の多さは予想以上で驚きました。
関東だけでも結構本数があって、エントリーをどうするか、考え始めたところです。
会議が入りそうな日を予測したり…色々考えてます。まずは自分がどうするか。
あまり賭けしたくないし。。
遠征は厳しいかな;

そして、アルバムリリース話。
会報が届いたときに、先にツアー先行予約の紙を先に見て、
あー最初からツアータイトルが決まってるんだーと思ってしまったんですが、
(予約時に決まってないこともあるから)
会報を開いたらアルバム発売決定の情報が目に入って、
双方のタイトルがリンクしてるんだと納得した…ということがありました(苦笑)
アルバムが出ること自体、ずーっとレコーディングしてるし、
ツアー開催は予告されてたから、そろそろ出るだろうって思ってたけど、
会報で一足先に情報を得た時は、喜びもひとしおでしたね。
ニュース内容を読みながら、涙が出るかと思いました。
やっぱり、相当待ち遠しかったんだろうなー。
自分ではそこまで待ち焦がれてるつもりはなかったんですけどね(^^;)

で、情報解禁と同時に発表された収録曲のタイトルを見て、期待感を膨らませていたら、
曲目に何か足りないなーと感じて、思わず調べたんですけど…
あなここ、痛い立ち位置、ギフト、ラブデスが入っていないんですね。
エース&ジョーカー(ベスト盤)で区切ったんだろうな。
残念な気もするけど、全部入れたら、オリジナル曲が少なくなって、
アルバムとして物足りなくなっちゃうよね;

珍しいなと思ったのは、アルバムに特典DVDが付くということ。
特典DVDが珍しくなくなっても、ポルノでは、そういう特典をつけることはあまり無かったですもんね。
特別に入れたロマポル09映像が「うたかた」って、あれはあの日の神曲だったと思うから、
それだけで大興奮ですよ(>▽<*)
…「惑星キミ」も捨て難いけど(こら・笑)

色々書きましたが、先の予定が発表されたことや、まだまだ走りつづける彼らの気概が嬉しいので、
ただただ楽しみですd(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはvv

特典DVDびっくりしましたe-2
PVが収録されるのにも驚きましたが
まさかのドームの「うたかた」の収録に更にびっくりですe-2
うちも「惑星キミ」捨てがたいですよ~同感ですe-257

ツアーの方は…
地元に来てくれるのは非常に嬉しいんですけど
(高校時代,コンクールで立ったホールなので)
平日&デビュー日という点で困ってますe-263
行きたいんですけど…倍率も高そうですよね。。

あ,ヘイヘイ応募しましたよe-266
あえてのトークにしてみましたe-86

3月,お時間出来たらお茶したいですe-51

Fさんへ☆

特典DVDは、PVは入るだろうと思ってたのですが、
まさかドームLIVEの映像が、しかも「うたかた」が
入るとは思わなかったです!
嬉しいですよね~♪
「惑星キミ」に同感してもらえてうれしいですv

ツアーは地元に来てくれると嬉しいんでしょうね。
…東京だと実感が薄いんですが(苦笑)
そちらはデビュー日に重なって大変ですね。
平日でもチケット取れると良いですね。

HEY!×3は、仕事でいっぱいいっぱいになってて
応募を忘れてしまいました。。。
トーク見ることが出来たら、レポお願いします!

そうですね、3月になれば少しは余裕出来るかも。。
ぜひお茶しましょうv
プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
