スポンサーサイト


love up!会報35号到着&『ナユタとフカシギ』発売日v

待ってたよー!届くのをっ。

まず“待ってましたっ”なのは…
幸せのオレンジ封筒…!ポルノのファンクラブ会報♪
早いパターン=発送日から中一日の土曜日に届かなかったので、こりゃ月曜日だなと思ったのに届かず;
静かに凹みながらも、こういった遅いパターンの場合は、事故(破損や紛失)が無いことを祈るしかなく、
随分長く待った気がしました(^^;)
まだ日にちあるのに未着連絡期間を確認したりね(笑)
取り敢えず無事届いて良かったわ(´▽`)
まだざっと全体を見た程度ですが、ニュースやレポにうきうきにやにや…楽しめるって幸せ。

もう一つ届いたのはスキマの新作アルバムv
ご無沙汰してましたって感じですね。ソロ活動を挟んだからねぇ。
ファンクラブに入らないだけじゃなくメディアチェックもろくにしないライトなファンですが、かなり楽しみにしてたんですよv
Yahoo!ニュースで読んだ新聞記事でアルバム制作にかけた思いを知って余計期待しちゃったり。
ジャケ写は歴代で1番好きかも。

さぁ、アルバムをウォークマンに入れながら会報をじっくり読みますかね(笑)

*****

らばぷ限定スクリーンセーバーは無事保存&設定完了しました。
ツボなデザイン&わかる人にはわかる感動具合のため、しばらく変える予定はないと思われます(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも確認しちゃいました。

未着期間!
まだかなり日付あるのに(笑
関東圏なのに届くの遅いんですよね;;

ステキなプレゼントもありがとうございましたvvv

私だけじゃなかった!?

まだ先でも、もしものために確認しなきゃって思っちゃうんですよね(笑)
関東圏でも、出すタイミングとか色々あるんでしょうかねぇ。。

プレゼント、どう致しまして。
テーマに気付いてもらえて嬉しかったですv
プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
