スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物凄く久しぶりに日記を書く(汗)

ライブやリリース毎にしか書いてなかった日記を、5ヶ月近くも放置しておりました(・・;)
言い訳としては、いざ書こうとしかて文章を考えるのに掛かる時間を別に使いたかったと言うことしか思い浮かばず。
今はその問題が無くなって暇、というわけではないのですが、ついったで呟くばかりになってしまったので、たまには“書く”ことをしようと思ったわけです。

そんなわけで、相変わらず、色々な事や人に悩み、落ち込み、嫌になり、開き直り、俯瞰し、思い直して、落ち着いて…そんな繰り返しです。
どんなに嫌でも、やるべきことの少しでも片付けるように、投げ出さずに前は向いて。
楽しみ・趣味があるから頑張れるわけです。ホントに。

今週はいよいよFCUW4@仙台に参戦。
でも、その前に出張があるので、気合い入れて、ビシッと仕事してきますよ!
スポンサーサイト

2012ご挨拶。

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)v

昨年は、ぐだぐだ悩んだ日記でお世話になりました(苦笑)
今年も劇的には変われないと思いますが、
こんな私を、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年は良い年になるようにしなきゃ、ね。
こんなに楽しく年越しをしたんだもん。
元気貰ったんだもん。
一日一日前向きに取り組むよう頑張ります!

2011年振り返り。

今年は、これまでよりも不安や悩みが増した一年でした。
元々心配性で、なかなか自分に自信か持てないという性分ではありますが、
それでなくても、色々個人的に先が見通せなかったので、常に不安が傍に
あるような感じでした。
Twitterにも書きましたが、自分の存在価値や意義について悩み抜いたし、
人間不信のようにもなり、誰に相談していいかわからなくなったことも有りました。
でも、そんな時に声掛けてくれる人の優しさが身に沁みて、その温かさに改めて気付くことが出来ました。
とはいえ、まだ、悩みを解消したり、答えは導きだせていません。
来年もしばらく続きそうです。気長に付き合わなくては、ね。
他人よりも何歩か遅い人生の歩き方をしてることは自覚しているのでね。

そして、3月以降は、震災から頭が離れない一年となりました。
これからも忘れないことではありますが、それまでの当たり前だったことが、そうではなくなるという事の怖さを感じた、その感覚は今でも鮮明に残っています。
どんな日本の復興になるのか不安になりそうですが。。
自分に出来ること・仕事で出来ることを探すことは、続けていかなくてはいけないなと、思っています。

ライブ関連では、今年また本数が減りましたが、それでも平均月一回は何かしら見に行ってる計算です(苦笑)
この辺の振り返りはまた別に書きますが、中でも、後半はポルさんに会う機会が沢山有りました。
ツアーでもないのにあまりに会え過ぎて、これで良いの?と思うこともあったり(笑)
ライブに行けることが当たり前とは思ってないけど、震災のこともあって、ライブに参戦出来る喜びや楽しめる有り難さを噛み締めました。
来年も、自分の行ける範囲内で楽しもうと思います。

全然成長出来なかったなーと、反省ばかりが先に立ちますが、これをバネに出来るようにしたいと思います。
大掃除はほとんど出来なかったけど、お節(煮しめ)とお雑煮の下ごしらえは終わったので、切り替えてカウントダウンに集中します(^^)v

指先で季節を感じる。

ついこの間まで暑かったと思ったら、一気に寒くなりましたね。
しかも朝晩の冷え込み方が冬仕様に(*_*)
それでもまだ秋っぽさはあるから、着るものに悩むわけですが、指先は確実に冬を感じてます。

もともと手が荒れやすく、水仕事が続くてかさつくのですが、とうとう指先がひび割れ始めました。。
そうなると、もう空気が冬になりつつあるなーと思うわけです。
…指先の痛みを気にしつつ、ずぼらゆえにハンドクリームを塗り忘れるということが無いように気を付けなければ。


最近は、日々精神的に追い詰められてるような気分でいることが多いです。
大好きさん達の新曲やライブ情報が出て嬉しくなる時が癒しかな。。…それもどうなんだっていう。。
もう少し余裕を持てるように、自分で思考を変えるように意識してる最中。
少し先の楽しみのために頑張ってます。

少しでも成果が出るように、進まなきゃね(言い聞かせ中)

HappyBirthdaytoShindouHaruichi♪

日付変わって、9/20はポルノグラフィティ晴一氏の誕生日☆
おめでとうございます(^ー^)

今年は休日に重ならなかったから、本人不在の誕生日会企画も思い付かなかったな。。

周りに結構晴一さん贔屓が多いので、昭仁さん贔屓であっても、よく注目してます。
やっぱりギターを弾いてる姿がカッコ良いと思うから、様々な事にアンテナ張って活動するのも彼らしいけど、シンプルにギターを携えた姿に彼らしいカッコ良さを見せ続けて欲しいなーと思ってます。

誕生日を迎えた瞬間はカミスン出演中で、中居くんにもお祝いされて照れてましたな(・∀・★)
昭仁さんも照れ臭そうで、なんか微笑ましく見てしまいましたが、ギターソロ中の手元にも大注目しておりましたよd(^-^)

また内容充実な濃い一年にして欲しいなーと思いますv
プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。