

2012 年の瀬。

今年ももうすぐ終わり。ホントあっという間でした。
年々早く過ぎ去っていく気がする…。

今年もあまり良いことが無かったというか…仕事では嫌な思いや我慢が沢山あって、まだ続きそうで、プライベートでもろくなことが無かったなと。
それでも、折れずに潰れずにやってこれたのは、趣味の楽しみがあったことによるものが大きいかな。
楽しみがあることは、モチベーションを上げるには一番良いですね。
ま、それに逃げ過ぎたのは反省点ですが。。(((・・;)

相変わらずPG中心にライブ参戦したし☆
今年は新たにシーのアトモスに嵌まりましたし…元々シーの雰囲気とか好きで、行くのが好きだったのが、明確な目的が出来たということでf(^ー^;
これを機に色々な楽しみの形を作れたらいいなと思ってます。
そういう意味では、何だかんだ言って、それなりに幸せに生きてるのかな、と感じてます(*^^*)

去年から悩んでいた、人間関係を積極的に築くことへの恐怖感は、少しずつ薄れてきているな、と感じています。こんな私にもよくしてくれる、ごく自然に接してくれる人はいるし。
きっかけとなった原因は取り除けてないけど、それほどこだわらなくなってきたから、良い傾向かもしれません。

来年こそは、自分磨き頑張らないと。
あと日記…wライブ参戦記録くらいは書かなきゃ(笑)

まだ疲れが抜けきらなくてぐったりだけど、仕事の電話入るけど、
なるべくのんびりしながら、年末年始を過ごしたいと思います。
皆さんも良いお年を。

ぐるぐる(悩)

散々つぶやいてるので、決して今良い状態で無いのは、何となく感じてもらえてると思います。
自業自得な部分もありますが、色々なことが上手くいかなくて。
仕事で、気を遣ったのにわかってもらえなかったり、裏目に出てミスをしたり。
自分が悪いと気付いたからこそ、耐えて受け入れるのみで。
理由とか説明しても、言い訳にしかならないから、黙って取り返すのみ。
一歩ずつ少しずつ進めていくしかないのです。
プライベートも似たような…ホントに苦しんでる人に比べたら大したことないんだろうけど。
…あ~ぁ。。

楽しいこともあるんだけど、疲れやすくなってるな。
…こんな時こそ勉強か。

そんな中、PG丸参戦も近付き、少しずつ準備しなきゃと、改めて公式HPを見たり。
荷物も何持っていくかリストアップして、交通手段も調べて…。
最近遠征らしいことをしてないので、気合入れて準備することを忘れかけてます;
これも少しずつ進めて、感覚を思いださなきゃ。

そういえば、結局PG港の葉書は届きませんでした。
どうせやるんなら被災地優先で良いと思ったし、祝日が多い週に平日休みにくいし、金欠だし…
でエントリーするつもりはなかったけど。
会員期限も切れてないのに、どこ行っちゃったんだろうな…葉書。

“先”に願いを。

最近はリリースやライブ絡みの日記ばかりで。
時々呟き回数が増えたりするくらいで、水面下にいるようですが、
一応毎日覗いてるし、そこそこ元気です。
仕事で外出しては熱中症気味でへばったりしてますが。
…そんな近況のような徒然日記のつもりで。

タイトルは間違いではなくて、ふと思いついたもの。
現状で凄く良いことってないので、この先良い事があればいいなーと思って。

こう書くと沈んでるみたいだけど、浮き沈みや悩みは断続的にあることだし、
春先に人間不信一歩手前みたいな状態だったことを思えば、今は随分穏やかな状態です。
結局は自分の考え方は変わらなくて良いんだろうな、と思って。


この間、気付いたら手帳(プライベート用)が真っ白だったことに、ちょっとびっくりしました。
ランド行ったこと意外、6月以降真っ白だよ、と。
どんだけ日常でいっぱいいっぱいだったんだと。
で、ライブやリリース予定を書き込みました。

オーキャンもポルノ丸も秦5周年も参戦するよ。
こんなに先に楽しみがあるんだよ。頑張って休み確保しなくちゃいけないのよ。

勉強も意外とちょびっとずつやっているのよ。

まぁ、こんな感じの近況です。
自分を動かすのは自分…出来ること出来るように頑張ろう。

今日は、休息日です。今月後半は遊べるようにしたいな。

GW中です。

一時酷い落ち込み時期があって気持ちが続くかなーと思いましたが、
急な仕事が入って忙しくなったり(かえって仕事が詰まったけど・汗)
久しぶりに友達と会って話したり、そんな中色々考えたりして…
基本的な物の考え方は変わらず、落ち着くところに落ち着いた、という
感じになりました。
…ま、相変わらず悩みとか困ってることがあるけど、落ち込みは無いので。

そんな中、今年のゴールデンウィークは、去年に引き続き5月の三連休が
確保出来たのですが、またも予定を考えておらず。。
休養と部屋の整理(不用品)のみでも良かったのですが、ぐだぐだする
だけになりそうな気がしたので、癒しとリフレッシュを求めて行動。
今日、スパラクーアに行って来ました。
初めて行ったのですが、あまり構えずに、もっと早く行けば良かったなと
思いました。
ちょっと塩分が強めなので、あまり長湯出来ないくせに色々入ってたら
肌荒れしてる部分に沁みてきましたけど。。
今回は、昼前に行って、入浴と遅めのランチだけで出てきちゃいましたが、
館内の居心地が良かったので、次回は他のサービスも利用して、長居したい
なーと思ってます。

一ヶ月と思いと。

心の余裕を無くすと、優しさとか思いに気付けなくなる、と感じた今日。。
心配性でせっかちだから、焦ったり不安になるばかりで、変に気を使ったつもりで我慢したりして。
わかっていることは、素直に受け入れることも必要だね。

*****

さて、
一ヶ月、友人のつぶやきに応えた黙祷は心の中で、でした。
外野の騒がしさを打ち消そうと行動したら、こっそりトイレに行く機会を逃し。。

復興を祈ったり募金するくらいしかできず、原発の影響も心配してます。
今日も夕方に大きな余震があったし。。
ただ心を痛めるばかり。。

報道される惨状を見る度に、沢山の支援と思いが届いて欲しいと願うばかりです。

受け取った情報を自分なりに発信出来ないのが情けなくもありますが。。

もうこれ以上余震は起きてほしくないないと思う、一ヶ月経過日でした。
プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
