

2012 年の瀬。

今年ももうすぐ終わり。ホントあっという間でした。
年々早く過ぎ去っていく気がする…。

今年もあまり良いことが無かったというか…仕事では嫌な思いや我慢が沢山あって、まだ続きそうで、プライベートでもろくなことが無かったなと。
それでも、折れずに潰れずにやってこれたのは、趣味の楽しみがあったことによるものが大きいかな。
楽しみがあることは、モチベーションを上げるには一番良いですね。
ま、それに逃げ過ぎたのは反省点ですが。。(((・・;)

相変わらずPG中心にライブ参戦したし☆
今年は新たにシーのアトモスに嵌まりましたし…元々シーの雰囲気とか好きで、行くのが好きだったのが、明確な目的が出来たということでf(^ー^;
これを機に色々な楽しみの形を作れたらいいなと思ってます。
そういう意味では、何だかんだ言って、それなりに幸せに生きてるのかな、と感じてます(*^^*)

去年から悩んでいた、人間関係を積極的に築くことへの恐怖感は、少しずつ薄れてきているな、と感じています。こんな私にもよくしてくれる、ごく自然に接してくれる人はいるし。
きっかけとなった原因は取り除けてないけど、それほどこだわらなくなってきたから、良い傾向かもしれません。

来年こそは、自分磨き頑張らないと。
あと日記…wライブ参戦記録くらいは書かなきゃ(笑)

まだ疲れが抜けきらなくてぐったりだけど、仕事の電話入るけど、
なるべくのんびりしながら、年末年始を過ごしたいと思います。
皆さんも良いお年を。

物凄く久しぶりに日記を書く(汗)

ライブやリリース毎にしか書いてなかった日記を、5ヶ月近くも放置しておりました(・・;)
言い訳としては、いざ書こうとしかて文章を考えるのに掛かる時間を別に使いたかったと言うことしか思い浮かばず。
今はその問題が無くなって暇、というわけではないのですが、ついったで呟くばかりになってしまったので、たまには“書く”ことをしようと思ったわけです。

そんなわけで、相変わらず、色々な事や人に悩み、落ち込み、嫌になり、開き直り、俯瞰し、思い直して、落ち着いて…そんな繰り返しです。
どんなに嫌でも、やるべきことの少しでも片付けるように、投げ出さずに前は向いて。
楽しみ・趣味があるから頑張れるわけです。ホントに。

今週はいよいよFCUW4@仙台に参戦。
でも、その前に出張があるので、気合い入れて、ビシッと仕事してきますよ!

2012ご挨拶。

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)v

昨年は、ぐだぐだ悩んだ日記でお世話になりました(苦笑)
今年も劇的には変われないと思いますが、
こんな私を、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年は良い年になるようにしなきゃ、ね。
こんなに楽しく年越しをしたんだもん。
元気貰ったんだもん。
一日一日前向きに取り組むよう頑張ります!

2011年ライブ参戦記録。

02.02 HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR2010-2011-Documentary-@NHKホール
02.17 THE野党 遊説2011~First~@ZeppTokyo
02.20 AMUSE×PEOPLE PURPLE「ORANGE」@PARCO劇場
06.17 NAOTO LIVE TOUR 2011“Prism”@赤坂BLITZ
07.30 AugustaCamp2011~with a little help from MUSIC~@横浜赤レンガパーク野外特設ステージ
09.10 つま恋ロマンスポルノ'11 ~ポルノ丸~@静岡県ヤマハリゾートつま恋
09.25 テレビ朝日ドリームフェスティバル2011@日本武道館
10.09 PaniCrewLive2011~PaniCrew総選挙~@ShibuyaO-EAST
11.05 秦基博 5th Anniversary ★★★★★ 2011 [HATA MOTOHIRO -LIVE AT BUDOKAN-]@日本武道館
12.01 ActAgainstAIDS2011「THEVARIETY19-頑張れ!東北-」@日本武道館
12.25 “幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”@幕張メッセ
12.31 “幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”@幕張メッセ

今年はこの12本でした(舞台観劇含む)
平均すると月1回ですが、前半が少なかったので、春頃は物足りなさというか寂しさというか、
そんな思いを抱えていました。
結構ライブを目標に頑張ることも多かったので、楽しみがない…みたいなことも思ったかな。
その分趣味を作ればよかったんだけど、ビーズとか花とか、やりたいのに未だ手を出せず(…反省;)
でも、お久しぶりとか記念のとか、一つ一つの濃さを感じながら参戦出来たと思います。
念願の誕生日PGライブも参戦出来たしねv
来年はどれくらい、好きな音やパフォーマンスに会えるんだろう。
まだわからないけど、ライブ貯金しておこ(反省・その2)

これから、ライブ納めに、幕張に行って来ます!

2011年振り返り。

今年は、これまでよりも不安や悩みが増した一年でした。
元々心配性で、なかなか自分に自信か持てないという性分ではありますが、
それでなくても、色々個人的に先が見通せなかったので、常に不安が傍に
あるような感じでした。
Twitterにも書きましたが、自分の存在価値や意義について悩み抜いたし、
人間不信のようにもなり、誰に相談していいかわからなくなったことも有りました。
でも、そんな時に声掛けてくれる人の優しさが身に沁みて、その温かさに改めて気付くことが出来ました。
とはいえ、まだ、悩みを解消したり、答えは導きだせていません。
来年もしばらく続きそうです。気長に付き合わなくては、ね。
他人よりも何歩か遅い人生の歩き方をしてることは自覚しているのでね。

そして、3月以降は、震災から頭が離れない一年となりました。
これからも忘れないことではありますが、それまでの当たり前だったことが、そうではなくなるという事の怖さを感じた、その感覚は今でも鮮明に残っています。
どんな日本の復興になるのか不安になりそうですが。。
自分に出来ること・仕事で出来ることを探すことは、続けていかなくてはいけないなと、思っています。

ライブ関連では、今年また本数が減りましたが、それでも平均月一回は何かしら見に行ってる計算です(苦笑)
この辺の振り返りはまた別に書きますが、中でも、後半はポルさんに会う機会が沢山有りました。
ツアーでもないのにあまりに会え過ぎて、これで良いの?と思うこともあったり(笑)
ライブに行けることが当たり前とは思ってないけど、震災のこともあって、ライブに参戦出来る喜びや楽しめる有り難さを噛み締めました。
来年も、自分の行ける範囲内で楽しもうと思います。

全然成長出来なかったなーと、反省ばかりが先に立ちますが、これをバネに出来るようにしたいと思います。
大掃除はほとんど出来なかったけど、お節(煮しめ)とお雑煮の下ごしらえは終わったので、切り替えてカウントダウンに集中します(^^)v
プロフィール

千晶

Author:千晶
Leafletへようこそ!

ポルノグラフィティ中心に音楽LIFEを充実させている千晶ですv
仕事・社会人としては深い森を探索中(^^;)

そんな私の音楽LIFEを中心に、日常をMIXさせた日記を綴っています。

*****

Love&Respect for ...
ポルノグラフィティ
Tama
PaniCrew
スガシカオ
秦基博
スキマスイッチ
フリーウェイハイハイ
Perfume
NAOTO

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポルノグラフィティ
秦 基博
フリーウェイハイハイ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
